約20年前のキット完成

IMG_1163 IMG_1164 IMG_1166

さてさて、仕事に行く前の休息時間にラジコンを完成させました。モータがなくて、通販で購入しました。それが昨日の今日でついて、すごなと感心しました。

で、約20年前のキットに魂を吹き込みました。ただボディーは未塗装で、塗装済みのを購入検討しています。

六角レンチはインチサイズのを購入、インチサイズのものはこのキットには使わないですが、他のもので使うので購入しました。

300円程度で手に入ります。そして、他のラジコンメンテナンスしてたら、六角ねじの山がつぶれていることを発見。

あぁルーターで山つくるか、強引にいくか。ルーター持ってないしな・・・

また、余計なお金かかるなと思いつつ、ラジコンにはまりつつあるのでした?