平成最後の1日のまとめ

こんにちは。相城です。平成最後のコーデはこんな感じのカジュアルフォーマルでした。迷ったんですけどね。平成って服装で表すとこんな感じじゃないかなって、僕なりに考えてコーデしました。まだこのときは雨は降っていない。曇り空でした。

今日は朝息子と病院に行きました。息子のけがの治療のためです。それが終わって、イオンに行き昼食をとりました。タン次郎という牛タンの店でした。昼食の内容は以下の写真をご参照ください。

昼食が終わって、帰路に就くときイオンの1階のパン屋さんでカレーパンを購入し、車の中で食しました。タン次郎のお料理が女性に人気だけあって、僕には量が足りなかったみたいです。帰ってくると、それでもお腹が空いていたんでしょう、冷凍の大判焼きを2個食べました。

そしてPM6時ごろ愛犬ゴローの散歩に出かけ、途中でどしゃ降りの雨・・・びちょびちょになりました。この記事を書いていますが部屋着が濡れてしまったため、トレーナーにパンツいっちょですm(_)m。

この記事が書き終わったら、今年から高校生を指導することになったので、高校の数学の勉強をします。会社から借りてきたクリアーっていう問題集を少し解いておきます。明日から令和になりますが、平成は私の服装のような時代だったと感じております。

令和の時代がどうなろうが、僕は楽しみにしております。平成という時代には大変お世話になりました。とにかく前に向いて進んで参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)