HIUに入ってみた感想:お賽銭と思ってやってみる

こんにちは。相城です。

HIU入会理由

さて、先月まで5か月間ぐらいHIUに入ってみました。もちろん自分のお小遣いを削って入っていました。目的は当初、自分から情報発信しようかと考えておりました。しかし、自分に自信がなくてすこしビビってしまって、結局のところ静観してました。まぁそれも言い訳ですけどね。

それとおこがましいですが、半分以上は堀江貴文さんを応援したいと思っておりました。堀江貴文さんを何とか支援したいと思って自分のお小遣いの限界まで挑戦したのが5ケ月でした。

自分への投資:お賽銭と思って

内容的なことはHIUのところに書いてあるで割愛しますが、言い方が適切かどうかわかりませんが、先ずはお賽銭だと思って自分に投資してみることですね。お賽銭と言っても受け身の投資じゃないですよ。神社のお賽銭も受け身じゃないですよ。まずは自分が動いて、最後の最後神様どうかご縁がありますようにと願うのが筋というもの。もちろん誰かのプロジェクトに参加するのも自分が動くことですからいいんじゃないでしょうか。いろんな話題が飛び交っていますよ。

自分に投資していないのに内容云々、感想云々は知る必要はないかと。私は勉強になりました。また機会があれば入ってみようと考えております。

オンラインサロンは月額1000円くらいからある

オンラインサロンは落合さんや西野さんのところも考えています。西野さんのところは月額1000円ですからね。オンラインサロンには強者が多いので、自分の知識の浅さが分かっていいですよ。

いつでも入退会できますので皆さんもやってみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)