ほんとにあった私の金縛り体験記

こんにちは。相城です。今回は私の体験記ということで金縛りを書いておきます。

金縛りにかかる前

小さい頃から50歳ぐらいまで, 霊感なんてありゃしないと思っていますし, 今も霊感は持ってないと思っています。金縛りなんて, 小さい頃のテレビの「あなたの知らない世界」という番組内でしか存じませんでした。正直金縛りってあるのって思っていました。そんな私が金縛りを経験したので, そのお話を短い文ではありますが, 書いておきます。

金縛り体験記

ある夜のことです。いつも通り布団に入り, 寝ていたのでしょうか。それとも寝入るときだったのでしょうか。あまり記憶は定かではありませんが, 確かに足元に気配を感じたのです。やばいと思った瞬間, 鼻の孔か口の中に何かが飛び込んできたんです。その瞬間体が動かなくなりました。これやべーな体乗っ取られるなと思って, 体をグネグネさせても動かない。それで, 頭の中で体に最大の力を出そうと「ウンガ-」って思いっきり体を動かすとその金縛りは解けました。
それから, 半年?一年後ぐらいに同じような金縛りがありましたが, 同じように「ウンガ-」って全力で金縛りを振りほどきました。
テレビで言っていたような布団の上には魂が乗っているみたいなものは見えませんでした。2回目のときにはもう慣れていたのか案外「またかよ」って感じでした。
それでは今日も金縛りにならないか不安な?夜を迎えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)