matt化してみた

今はやりのマット化(matt化)をしてみたのでご報告。

まぁご報告することことか迷ったのだけど、そういった面も見ていただきたいという思いも込めて書くことにしました。

使うアプリはBeauty Plusだけで十分。課金すればいろいろできそうですが、無課金で行った画像を以下に置いておきます。上がビフォア、下がアフター。アドビのLigthroomってアプリも追加してます。色合いや光加減のちょっとした変化が加わります。

いろいろいじりながら遊んだほうが面白いと思うので、いじって遊んでみてください。なんか丸投げっぽいですが、その方がいいと思うので。

Beauty Plus

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)