オンラインサロン西野亮廣エンタメ研究所に入った

こんにちは。相城です。

オンラインサロン西野亮廣エンタメ研究所とは

オンラインサロン西野亮廣エンタメ研究所に入ってみました。
Facebookで毎日記事が更新されるのですが, 基本的に1回読み切りで, 読みやすい構造になっています。
向上心をくすぐられる内容であることが多く, 最先端の取り組み方やものに対する考え方など, 最先端の内容を知ることができます。私にとっては非常に有益で, 皆さんにもお勧めします。あくまで個人の感想です。

気になる金額は 月額1000円(税込み)です。

私もコメントとかでたまに参加してます。
1000円なら長続きしそうなので, 支援も含めて勉強を継続していこうと考えております。

西野さんを知りたいのならVoicyというアプリもある

西野さんはVoicyというアプリで, ラジオ的なことをやっておりますので, 西野さんのことを知りたい方は, そちらもお勧めです。こちらは無料です。

本にはタイムラグがある

時代は激変していますよ。コロナ禍になる前も変わっていたのに, コロナ禍になって, さらに時代は変わっていっています。今後とも継続して, 勉強していかないと, 時代に取り残されていきそうな予感です。その一助に私はオンラインサロンなどを選択しています。
読書もいいんですが, 本は原案作成から出版までのタイムラグがどうしてもあるんです。ですからリアルタイム性が必要なんです。

これからもいろんな人の思考を学んでいこうと思います。
では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)