QuickLatexの不具合の対応

rotateboxが無効になった

こんにちは。QuickLatexでまたも不具合発生。
今回はどんな不具合化というと, TeXの回転コマンドが無効になるみたいです。
$ABC\rotatebox{30}{DEF}GHI$
と入力しても結果は以下のようです。
ABC\rotatebox{30}{DEF}GHI
もちろん, \usepackage{graphics}は設定しています。
プラグインとの競合かと考え, 一旦プラグインは停止しましたが直らず。
QuickLatexを一回削除して, 再設定しても直らず。
したがって, それまで弧を(を回転させて使っていたのですが, すべて無効になりました。
そこで, サイトを検索して, 回転させずに弧を表記する方法を発見したので, ここに書いておきます。
それが以下のコマンドです。
\newcommand{\arc}[1]{\stackrel{\Large\mbox{$\frown$}}{#1}}
これで修正できました。
感謝感謝。

QuickLatexに変わるものがあれば, 鞍替えしたいのですけどね。
まぁTikZが使えるのはそうそうないですからね。
辛抱しますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)